カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ジャンプ2015年46号のネタバレ感想 茅野の可愛さは時空を超えた

【スポンサードリンク】

ジャンププラスって毎朝5時に更新くるよね。
今週は祝日の関係で土曜日発売!

暗殺教室スイング 1時間目 [4.茅野カエデ](単品)

暗殺教室スイング 1時間目 [4.茅野カエデ](単品)

ヒロアカ

  • 人気投票結果発表&巻頭カラー。
  • 投票結果に関しては下記の記事にまとめた。

kappa7.hateblo.jp

  • 巻頭カラーだけあってライバルとの共闘という激アツ展開。
  • カッちゃんもオールマイト尊敬してたんだよなー

暗殺教室

  • 茅野かわいいという言葉しかでてこねえ。
  • ここまでニヤニヤさせるバレンタイン回とは、さすがやでぇ

ものの歩

  • これも熱い展開
  • 主人公の真面目な性格がギャグになるの良いなぁ。そしてあの可愛い子もまた出てきたぞ!

ソーマ

  • 「とりあえず風呂行きな」 寮長ナイス! 
  • えりな様風呂シーンで今週はえりな様の独壇場だー! と思ったら濡れた髪の秘書子も相当可愛かった。
  • ソーマと秘書子の仲が気になるエリナっち。いいぞー いいぞー
  • アリスが風呂に入らず帰ったのと田所ちゃん空気だったこと以外は百点満点だった!

左門くん

  • 良い感じの新キャラ出てきたな。
  • 「この人が主人公やればいいのに!」ナイスツッコミ。

すもう

  • ハカセいじり良いな。 ガッツポーズは誰よりも一番、 冷静な奴がこれやるの良いよね
  • ユーマさん、負けたけど格好良いぜ。次は勝ってくれぇ
  • ここで黒崎が燃えるとは。すげぇ  ユーマさん、マジでヤムチャらないでくれよぉ!