カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

「僕のヒーローアカデミア」 人気投票結果! 

【スポンサードリンク】

今週のジャンプはヒロアカが巻頭カラーで、人気投票の結果発表。

なぜかナルトや桂に一票入ってとか 笑

人気投票結果

順位 キャラ名 票数 カッパのコメント
1 緑谷出久(デク) 2314 主人公の貫禄を死守したね
2 轟焦凍 1987 やっぱ流川ポジは人気でるか
3 爆豪勝己 1764 上位がこの3人で僅差ってのは良いね
4 麗日お茶子 652 正ヒロインの意地でベスト4入ったか。でも上と差があるね
5 オールマイト 627 ちょっと意外。さすが憧れヒーロー
6 蛙吹梅雨 589 意外だった。彼女人気あったのかー。お茶子も安心してらんないな
7 常闇踏陰 485 人気わかる。登場回数少ないけどかっこよかったもんな
8 飯田天哉 390 飯田くん良い奴だから嬉しい。闇落ちしないでね
9 相澤消太 378 イレイザー! カカシ先生ポジなのでもうちょい上位かと思った

こうしてみると、個性的な名前が多いな。

上位3名が圧倒的人気。ちゃんと少年の心を掴んでる感じがして良いね。
最近だと俺ツエー系やクールなやれやれ系が注目浴びてた感じなので
正統派主人公?が人気あるのはなんか嬉しい。

イズクのヒーローマニアな面でギャグもこなせるのは好感持てるよね。


ヒロアカは次期看板への道を順調に駆け上がってくな。もうなってるのか?

アニメ化の話はきっと来てるだろうし、
アニメでどれだけ爆上げされるかだよな。

問題はタイミングか…… ジャンプの未来も明るくなってきたねぇ