カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

今期アニメで最もチョロいヒロインは誰か まとめ

【スポンサードリンク】

今期はチョロいヒロイン多いなー、と思ったのでまとめてみた。

ヒロイン一覧

各タイトルは1話感想記事へのリンク

アニメ名 ヒロイン名 チョロさ概要
ランマス まきお 放送開始1分で崖から落ち、主人公に助けられ熱狂的なファンになる。
その日に一緒のベッドで寝た
ヤンブラ 岡本舞子? 「猫の手も借りたいから来なさいよ!」

「は、早い!」

「奇跡だわ ///」
アスタリスク ユリス 開始数分で着替えを見せる

決闘を挑んで胸を揉ませる

「借りができたもの。一度は力を貸すわ///」
※孤高という設定!
落第騎士 ステラ 開始数分で着替えを見せる

「下着姿があまりに綺麗だったから」
赤面スプリンクラー

決闘を挑むも太刀筋が寝ぼけて敗北

主人公の寝てる姿に赤面し謎の裸空間

主人公の下僕に
庶民サンプル 愛佳 出会うなり主人公を押し倒しキスを迫る。

しかし途中で誤解に気づき怒る

主人公の部屋の様子を見てデレる。

二人の部活を作ろう!
対魔導学園 桜花 主人公を「誰?」呼ばわり

軍事行動中に胸を揉ませる

さらに顔を胸にうずめさせる二段抜刀術

「馴れ合うつもりはない」と言いつつも腕に包帯

主人公が腕にツッコミを入れたら赤面。「か、勝手にしろ」

凄惨な事件現場にトラウマ発動、怒り狂う

主人公「仲間になれるさ」 涙&赤面!


かっぱ「うーむ。そうそうたるメンツだ」

結論

落第騎士とアスタリスクで迷ったけど、1位は落第騎士かなー。


決闘を始める前から既にデレてたと言ってもいいチョロっぷり、
さらにはBパートの謎裸空間には感服せざるを得ない。

ガンダムなら20話くらいかけてたどり着くべき境地。
それを1話でたどり着くとは……恐るべしステラ・バーミリオン。

もっとも主人公の  「太刀筋が寝ぼけてるよ!」 は惚れざるを得ない名言。
「僕も脱ぐから許してくれ」などの怒涛の攻めがステラ陥落の一因といえるだろう。


2位のアスタリスクはもう一人の生徒会長とチョロさを半分こしてしまった感が否めない。

結論2

( ^ω^) チョロインって良いよね

時代はファッションツン。