カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ルパン3世(2015) 2話 予告の次元かっこよすぎる

【スポンサードリンク】

アバン  ( ゚д゚ ) いいからドーピングだ!

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

あらすじ

テレビに映るレベッカかわいい。
やはり彼女はシリーズを通してのヒロイン! 使い切りのゲストキャラではなくて安心。

じげぇん「いつまで遊んでるつもりだ」
ルパン「大人になるまで、さ」  ← くぁーっこいい

ドーピングの証拠品を盗んでほしいとか。なんて情けない事件……。
いま現在もドーピング漬けなんだもんな。同情の余地なし!

ルパン「お前が一番怖がってるんじゃねえのか? 素直になろうぜ」

なんかBLのセリフみたいだな

今回の依頼人はワルサーP38のジャックみたく、実は臆病系男子か。

あいかわらずモンゴエは強いし次元は渋い。
メンバー全員に見せ場があってうまいなぁ。

依頼人は右目が見えなくなりつつあって、それ抑えるためにドーピング打ってたのか。

( ^ω^) 無罪!

「そこにゴールがあれば決める。それが俺の仕事さ」

急に綺麗なオジさんになった! 映画のジャイアン並の変貌だ。

ルパン「報酬は3。  次の試合はハットトリックを決めてくれ」

ルパンいけめんすぎでしょ。


伏線回収もちゃんとし、綺麗に終わるなー。
なんかチェスが得意なMI6とかいうライバルも出てきたし、どんどん面白くなってくぞ。

あらすじ(3行)

( ^ω^) ドーピングの証拠を盗んでくれぇ
( ˘ω˘) チェックメイト。今回はルパンたちの勝利だ。
(`・ω・´) 報酬はハットトリックで!

予告の次元かっこよすぎぃ

次回はMI6との戦いか。 かなり面白そう

次元「生存率0.2%。 まぁ、宝くじを当てるよりは楽だな」

うおー、俺のハートがマグナムで撃ち抜かれるぅ!