カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

対魔導学園35試験小隊 1話 チョロそうなツンデレ!

【スポンサードリンク】

美人「煙で何も見えない! どこにいるの!!」
カッパ(規制の光かな?)

全滅シーンから始まった対魔導学園35試験小隊 第1話。

この作品も開幕でヒロインの下着見て決闘申し込まれたりするのかな。

対魔導学園35試験小隊 1.英雄召喚<対魔導学園35試験小隊> (富士見ファンタジア文庫)

対魔導学園35試験小隊 1.英雄召喚<対魔導学園35試験小隊> (富士見ファンタジア文庫)

モブ1「あいつ、いまどき日本刀なんて持ってるぜ」
モブ2「あの落ちこぼれ小隊の一人らしいぜ」

今、どんな気持ち?
  ねぇ、どんな気持ち?

主人公 「ぐぬぬ 」

いきなりモブに煽られても華麗にスルーする主人公。
しかし扉を開けると幼女がバニー姿で尻見せ。

主人公「また、このパターンか。 とほほ」
ナイスバデ幼女「泣きたいのはこっちよー!」

カッパ「このパターンは!! ( ゚д゚ ) 」

その頃、なんかヒロインぽい子が降格になってた。
異動先は35試験小隊。通称ザコ小隊。

主人公は隊長。
エロい姉さんは情報収集担当。
ロリ幼女は狙撃担当っぽい(極度のあがり症)。

補充要員のヒロイン「よろしく(ツツン)」
ロリ幼女「あれは大鳥桜花! 短時間で審問官になったすごい子だわ」

主人公「ひっさしぶりー!」
桜花「だれ?」

さっそくみんなで任務に。

主人公「合図したら突撃な。  ヤッシャシィィィン!」
 でもロリ幼女のミスで主人公はピンチに。

やくざっぽい人「剣なんていまどきなんの役にたつ? 魔法にも銃にも負ける鉄くずじゃねえか」
主人公「 (#^ω^)ピキピキ  ゆるさねえええええ ソウマトウ!」

謎の声「おにいちゃん……」

主人公「はっ! ( ゚д゚ ) 俺は一体何を!!」

モブの煽りは許せてもヤクザの煽りにはブチ切れる主人公。刀を馬鹿にされると切れる系か。

なんやかんやあってヒロインの圧倒的な力で勝利。
そして気がついたら主人公はヒロインを押し倒し胸を揉んでいた。
そして顔を胸にうずめたまま気絶するという離れ業。

きたぞ 今期アニメの開幕ラッキーすけべ!
それぞれの言い訳は下記の通り

アスタリスク「僕はハンカチを届けに来ただけで……」
落第騎士「僕も脱ぐから許してくれ!」
対魔導学園「おれ、貧乳派だから安心してくれ」 ← NEW

Bパート ツンツンするヒロイン

ラッキースケベの件はさらっと流されてた。
これで決闘を申し込まれてたらネットの反響が凄かっただろうな。

実力はあるけど独断専行が目立つヒロインをなじませようと、
主人公は歓迎パーティーを開くことに。

主人公「おめでとう! おめでとう!」
桜花「馴れ合いは必要ない(ツツツン!)」

主人公「その怪我、どうしたんだよ。怪我してる隊員を放っておけるかよ!」
桜花「///// か、勝手にしろ」

怪我の心配をしたら落ちた!
そして二人は任務に。主人公、ナチュラルに弾丸を剣で防いでてすげー。

事件現場は凄惨な肢体が。

桜花「かわいそうに……(´;ω;`) すべて、私が背負ってやる。 むきー! 三┏( ^o^)┛」
主人公「待てっ。殺しちゃだめだ」

桜花は魔女に家族を殺されたトラウマがあるらしい。

主人公「なれるさ、仲間に(どやぁ)」
桜花「////」

ツンツンしてるようで既に二回くらい落ちてる気がする。
完全陥落まであと2話くらいかな ( ^ω^)