カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

俺が庶民サンプルとしてゲッツされた件 1話 またしてもパンチきいた作品がきた!

【スポンサードリンク】

今季はほんと濃い作品が多い。
お嬢様とはなんぞや……。

あらすじ

開幕で筋肉むきむきの軍隊ぽい人たちに攫われる主人公。

男子禁制の超お嬢様に庶民サンプルとして主人公が選ばれたらしい。

毒舌メイドさんによる状況説明。可愛い子の舌打ち良いよね ( ^ω^)

主人公「ちょっと待ってよ。理屈はわかったけど、なんで俺ぇ?」

かっぱ ( ^ω^) 理屈わかるのか……。 ここは土下座しても入るべきところだろう

主人公はいたって「普通」、さらに「筋肉フェチ(こっちは誤解)」だから選ばれた模様。
もし主人公が筋肉フェチじゃないと分かれば一生名もない島で暮らすことに……。

主人公「俺は神楽坂キミト。よろしこ!」

お嬢様「オレ? オレって何かしら」
お嬢様「スマホ!? これがスマホというのですね!!」

かっぱ ( ^ω^) この良い意味で頭おかしい感じ、今季もカオス枠が来たか!

このIQが優しく下がる感じ、良いよね。

指が触れただけで気絶しそうになるお嬢様の相手してたところで、
メインヒロインぽい子が主人公を連れ去る。

そして主人公を押し倒し 「キス、してほしい」と言ったところでAパート終了。
チョロいを通り越すと下手すればビッチだぞ!

1話でヒロインを押し倒すアニメは果てしないほど見てきたが、
女子に押し倒されるアニメは久しぶりだ。   いや、そうでもないかな

Bパート

どうやらメインヒロインぽい子は庶民とキスすると願いが叶うと信じていたらしい。

メイド「私、九条みゆきがあなたの専属メイドとなりました(ツツン)」

あまりにチョロいヒロインたちの中にいるとチョロくない子が貴重に見えてくるぜ。ぶひぃ ぶひぃ


メインヒロインぽい子は「周りと仲良くしたい」という思いがあったらしい。

主人公「おれ、そのままのお前で良いと思うぜ」  ←よくあるヒロインを落とすセリフ
ヒロイン「////」

ちょれえええ。けど今季はチョロいヒロインが多すぎて甲乙つけがたい。

主人公と一緒に庶民ぽいことをしてれば友達ができるはず、と庶民部を作る事に。
おお、なんか良い話だ。 友達作ろうってテーマ良いよね。


このアニメを見てると「お嬢様」が宇宙人か何かに見えてくるぜ!