カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

dd北斗の拳2 イチゴ味+ 1話 OPが中毒性たかそう

【スポンサードリンク】

OP「あたたーたーた♩ あーたたーたー♩」

まさか北斗の拳のギャグアニメを観る日が来るとは。
dd北斗の拳2ってことは、既に1を昔やってたのか?

DD北斗の拳 7 (ゼノンコミックス)

DD北斗の拳 7 (ゼノンコミックス)

あらすじ

世紀末を救うために修行をしてきたケンシロウ。
しかし、世は平和になって世紀末はなかった。

そして世紀末を求めて世紀末学園に行くことに。

リン「遅刻遅刻ー(パンくわえ)」

まさかリンのJK姿が観れるとは。けっこう可愛いぞ。
ユリアは保険医だからこの作品だとリンがヒロインポジなのか?

この学園は笑いを失ってるので笑いの救世主になって欲しいとか。
笑いを託されたケンシロウのギャグは……


なんか少し前にやってたガンダムのギャグものと雰囲気似てるね。
合うかどうかハッキリ別れそうな作品。

いちご味

おお、サウザー主人公のギャグ漫画と二本立てのアニメだったのか。
しかし尺がDD北斗の拳に取られて短いのが残念。

二本立てアニメ……シナジー効果あるのかねぇ。
片方だけ観たい人とかもいると思うけど。


今期は『おそまつさん』や『コンクリートレボルティオ』を筆頭に濃いアニメが多いな ( ^ω^;)