カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

マガジン 2015年45号の感想 今週はガッキーのグラビア!

【スポンサードリンク】

最近は堀北真希や佐野ひなこ、ガッキーと素晴らしいグラビア勢が続くなぁ

週刊少年マガジン 2015年45号[2015年10月7日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2015年45号[2015年10月7日発売] [雑誌]

  • 作者: 日向武史,吉河美希,赤松健,流石景,大久保篤,安田剛士,真島ヒロ,メーブ,恵広史,鈴木央,勝木光,名島啓二,金城宗幸,藤村緋二,元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋ヒサシ,高畑弓,和久井健,氏家ト全,天樹征丸,さとうふみや,伊賀大晃,月山可也,オクショウ,渡辺静,鉄田猿児,岡田有希
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

はじめの一歩

  • 面白いけど、前回と何が進んだかな ( ^ω^)
  • 絶望的な状況だけどあんまし負ける気はしないねぇ

UQホルダー

  • 主人公の告白回! 赤松先生のラブコメ回にハズレ無し!
  • しかしキティ姿にはもう戻らないのだろうか (´・ω・`)

ドメかの

  • モモ株↑ ミウ株↓

炎炎の消防隊

  • 主人公のライバルポジの親友か。サンジぽい感じのいいキャラだな
  • 同時にマキさんの紹介回でもある訳か。タンクトップぐへへ
  • しかし真のヒロインはシスター

シスター「シンラさんもかっこいいですよ」 ←天使

フェアリーテイル

  • どんな緊迫したシーンでもサービス精神は忘れない真島先生。
  • なんで敵の家で風呂に入っているのか。理由を気にしてないで全力でブヒれ!

アクマゲーム

  • 新キャラの小物感がぱねぇぇぇぇ。
  • 既にテルリンに心の中でクズ呼ばわりされ、顔芸を披露。
  • 初が完全に頼れる仲間ポジになってる。マルコェ……

ベイビーステップ

  • 池も青峰と同じで自分からゾーンに入れるのか
  • この漫画は決してテニヌ化しないから形無しの点取り屋とか恐る必要はないな

金田一少年

  • 一瞬で暗号解く金田一すげえ。カッパは3回転生しても解ける気がしねえ
  • 今回は長編かな。

エリアの騎士

  • 四季さんが完全にデレた!!!!!

第五特捜

  • 今回も最終回じゃなくて安心した。
  • マガジンは超唐突な最終回を持ってきたりするからビビっちゃうよ。

クライマックス間近なので別記事

kappa7.hateblo.jp

kappa7.hateblo.jp

kappa7.hateblo.jp