カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ゆるゆり さんはい! 1話 至高という言葉以外何も浮かばん

【スポンサードリンク】

OP「ゆるゆり! ゆるゆり!」
カッパ「さんはい!  ( ゚д゚ )」
OP「ゆるゆり! ゆるゆり!」
カッパ「さんはい!  ( ゚д゚ )」

ふぅ ゆるゆり成分が五臓六腑に響き渡るようだ

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)

ごらく部で王様ゲームをやる話

久しぶりの京子&結衣こそ至高。

京子「3番は私にキスな」
結衣「私だ」
カッパ&ちなつ「けぇぇぇぇぇ!!」

いろんな作品で出る「王様ゲーム」ネタ良いよね。
肝心なところで番号を間違えるのはお約束。

さくひま登場

カッパの癒しナンバー2が。ヒュー!

綾乃「としのう京子ー!  ( ゚д゚ )」

ふぅ、綾乃&京子も良いよね。
地味に綾乃と結衣の絡みも好きなんだ。
というかカッパはゆるゆりの全てが好きだ!

まさに『ゆるゆり』というテーマにふさわしき至高のAパートであった。
もうブヒのブの字も出ねえ、ブッヒッヒー ( ^ω^)

調理実習+京子の腕相撲+あかりと花子 の話

モブが可愛い とだけメモってたら一瞬にしてエンディングが。

ニヤニヤしてたら時間経つのが一瞬すぎた。


今期も『ゆるゆり』が観られるという幸福。ありがたや、ありがたや。

『おそまつさん』の後に観ると、 なんかとても落ち着くな ( ^ω^)