カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ワンパンマン 1話 イケメンが1分後にはモブ顔に

【スポンサードリンク】

正義執行!

 

色々と有名だったワンパンマンをついに見るときが来たンゴ!

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)

 

あらすじ

ワンパンマン「また、ワンパンで終わっちまった…… くそったれえええ」

へー。強すぎる苦悩みたいな話なんだろうか。

影山さんOP

テンションあがる〜  ( ゚д゚ )

 

目が死んだイケメン(無職)が就職面接に行こうとしてた。そこに怪人登場。

イケメン「どうでも良い。こんなガキ放っておくか」

体が勝手にぃ!

イケメン「くそっ、俺は何やってんだ!」

ツンデレはえー。 

そして主人公は3年間猛修行してワンパンマンになったのか。顔変わりすぎー。

 

強くなりすぎたが故に戦闘にあらゆる記餅を感じれなくなってしまったのか。

恐怖や不安が消えた。

地底人登場

ワンパンマン「久しぶりに骨のある奴と戦えそうだ。この高揚感!」

敵「すいませんでした」

無敵になりすぎたが故の苦悩かー。

やがてワンパンマンでも苦戦する強敵とか現れるんかね。

これも先が読めない話だなー。

 

EDは浄化ソングだった。いいぞー いいぞー

 

次回予告ではまさかのカニさん登場。

使いっきりじゃなく再登場したりするんかな。