カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ハイキュー 2期1話感想 激アツの宣戦布告すぎる

【スポンサードリンク】

影山「お前、久しぶりのCMだからって腕なまってねえだろうな」

ハイキュー待望の2期!

ハイキュー!! 2016カレンダー 壁掛け A2

ハイキュー!! 2016カレンダー 壁掛け A2

 

あらすじ

田中「ウェーイ!!!」

影山「う、うぇーい」 

歩み寄ろうとする影山。だいぶ丸くなったなー。

ローリングサンダーのコンビ賑やかで良いし、いろいろと懐かしい。

清水先輩は相変わらず美人だった ( ^ω^) うむ、うむ

 

ネコマとの練習試合に東京に行く事に。

しかも今回はフクロウダニ高校とも合同練習試合もある。

牛若との邂逅

牛若「あの変な速攻を使う奴か」

さすが王者。敵のチェックも怠ってない。

牛若「練習? 付いて来たければ良いぞ。付いてこれればな」

ひなた&影山 カチーン  (#^ω^)

 あらゆる意味ででかい学園。氷帝学園か。

大学生と練習をしているとか ぱねー。

牛若「及川はうちに来るべきだった」

影山「及川さんなら、あなたに尽くすって事ですか?」 

くそぅ、女子人気がですぎたせいで普通の会話なのに普通の会話に聞こえねえ。

ひなた「うちはコンクリートかなんかっすかね?」

覚醒ヒナタかっけー。

牛若「こいつっ……!」

影山(どやぁ)

ひなた「コンクリート出身、ヒナタ。あなたを倒して全国へ行きます」

うおおお、曲の入り方が神がかってるーー!

カラスもコーラスしてるし 笑

 

最強の敵への宣戦布告で始まるって良いな。

 

あとは東京へ行く準備をするのみ!!

しかし、そのためには期末テストで赤点があってはいけない。

 

やべえ、バレーも楽しみだけど勉強会も楽しみすぎる。

メンバーの成績ってどんな感じだっけな。

 

 ( ゚д゚ ) しかも次回は新マネージャーも登場か! 果たして清水先輩一強時代を切り崩せるか。

 

** 関連記事

kappa7.hateblo.jp