カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ジャンプ2015年45号のネタバレ感想 プラチナエンドの先行公開が短すぎる

【スポンサードリンク】

今週はデスノ・バクマンのコンビの新連載「プラチナエンド」9P先行公開。

面白い新連載をまたジャンプS・Qに持ってかれてしまったかー

 ( ゚д゚ ) これは期待!

 結果は……(1話の感想はこちら

映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)

映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)

 

 ヒーロー

デクと共闘せざるを得ない状況だけど結果的にどうなるんかねぇ。

丸くなるのか確執が決定的なものになるのか。

長期連載に向け出したし、あんまし丸くはならないかもね。

暗殺教室

バレンタイン回。チャラ男大勝利か。

問題は次回、究極ヒロインの茅野のチョコ問題か。

火の丸相撲

ついに決着かー。

ミカヅキくんかわいそうだけれど、この敗北から更にどう進化するかだな。相撲やめないでね (´・ω・`)

それよりオーラ出し始めてヌモウ化してきたのが気になる。

選手が分身するようになったら決定的だな。

左門くん

バトル路線ではなく斉木みたいな超常交えた日常系でいく感じかな。

確かにこの作品はバトル方面に行かないでほしいかもねぇ。濃いレギュラーキャラもっと増えれば賑やかになりそう。

ソーマ

家出よ。こういうとき世間の少年少女は家出するのよ!

アリスが良い娘すぎる。アリス、秘書子、エリナでニュージェネ結成できる勢いの絆。

ドシャ降り、寮……これは次回、大所帯での風呂シーンが期待される。

風呂がなければ暴動が起きるレベル。

深夜には田所ちゃんとガールズトークinパジャマしてくれてもいいんやで ( ^ω^)

ものの歩

前回覚醒したと思ったら惨敗に。そしてちょっと修行してリベンジ。

面白かったけどヒロインが一コマも出なかった?のと展開があんまし進んでないのが残念。

プラチナエンド(新連載先行公開9P)

すごく面白そうだけどあまりに序盤すぎて全く先が読めねえ。

しかも1Pは真っ黒だった。

とりあえず主人公、架橋明日(かけはしミライ)がイケメンだけど暗い人間なことは分かった。

(追記)1話が連載されたけどやっぱ面白かった!

kappa7.hateblo.jp

ベストブルー

突然の最強現る。この展開の早さはっ……!