カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

進撃巨人中学校 1話感想 良い意味でBGMの無駄遣い!

【スポンサードリンク】

日常的な『進撃の巨人』。

デフォルメ絵なミカサ可愛いな。

母親「いってらっしゃい。エレン」

ママン…… (´;ω;`)

進撃!巨人中学校(8) (講談社コミックス)

進撃!巨人中学校(8) (講談社コミックス)

 

エレン「くそー、入学初日から遅刻だー 三┏( ^o^)┛ 」

パンくわえてたクリスタと激突

 

エレン(私も……ぶつかってエレンとフラグを立てたい)

本編とのギャップで和むなー。

巨大な壁に囲まれた学校

巨人はこっちの世界観でも存在するのかー。でも原作と違ってギスギスはしてなさそう。

本編をパロリながら自己紹介してちゃんと学園生活してて楽しいな。

 

トーマスが食われた……と思ったら食われたのはトーマスの弁当か。

巨人はこっちの世界でも横暴なのか。

『at'aek ON taitn』とかシリアスなBGMでくだらないオチがついたりして これは面白い!

本編知ってるほどニヤリとしちゃう。

 

( ^ω^) ところでアルミンは?

 

(追記)まさかの実写パート。 いろいろと読めない作品だ……!