カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

K return f king 1話感想 抜刀ノーブラは健在

【スポンサードリンク】

隊員  ( ゚д゚ ) 「ノーブラ! ノーブラ!」

もう一つのチーム  ( ゚д゚ )「抜刀! 抜刀! 抜刀!」

 

オサレすぎるアニメ2期。

K Image Blu-ray RETURN OF KINGS PRELUDE-EACH OF THE BOND-

K Image Blu-ray RETURN OF KINGS PRELUDE-EACH OF THE BOND-

 

あらすじ

相変わらずイケメンと美女が多すぎてオサレ感満載なアニメ。

スケボーの人とカラスまだ戦っていたのか。絶対仲良いよね、この二人。

今日もAパートとBパート両方で戦ってたし。

 

なかアクションシーンが美麗すぎて

観ててモゾモゾしてしまう。

 

そういえば巨乳の人いたなぁ。いろいろ懐かしすぎる。

王「みんな、なんだかんだで楽しそうだね」 ←やっぱり!

幼女「戦ってるのに?」

王「僕には踊ってるようにも見えるよ。この蝶のように」 ←それはない 笑

オサレすぎる戦闘シーンが終わり、日常 

さっきの戦いはなんだったんだろう。

まるで分からないけれど、本作はオサレを楽しむ作品なので細かい事は気にしない。

 

今回のあらすじ3行

 ( ゚д゚ ) 「ノーブラ! ノーブラ!  焼き入れてやるぜ」

 ( ゚д゚ ) 「抜刀! 抜刀!  売られた喧嘩は、買わざるを得ないですね。そこ!」

( ^ω^)「黒幕は俺らでーす。 おっぱいの大きい子がポイントうんたら」

→瞬殺!

 

なんか幼女が王になってた。映画版観てないから途中のストーリー抜けてるかな。

久しぶりにノーブラ抜刀を聴けて良かった。