カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ヘヴィーオブジェクト 1話感想 主人公はラッキースケベ

【スポンサードリンク】

新アニメ、ヘヴィーオブジェクトの第1話。

原作は『とある魔術の禁書目録』で有名な鎌池先生!

ヘヴィーオブジェクトA 01 (電撃コミックスNEXT)

ヘヴィーオブジェクトA 01 (電撃コミックスNEXT)

 

あらすじ

主人公の語り「人類は月面に家を建てたりしたが〜」

主人公の語り「アイスを溶かしながら〜」

主人公の語り「オブジェクトは戦争の代名詞になった〜」

主人公の語り「世界は四つに色分けされ〜 ステンドガラスで〜」

主人公の語り「オブジェクトによるクリーンな戦争がパージしてコクーン」

すげえ長い語りだ。声優さん息疲れそうだ。

そしてその語りを聞いたご褒美と言わんばかりの唐突なシャワーシーン。

いきなり尻を見せるとは、このヒロイン攻めてくるなー。

釣りをしてたら美少女がやってきた

シャワー入ってた子「なんかパンパン音が聞こえてきたの」

この子がヒロインという事か。

主人公「な、何を目を逸らしてるんだ俺は。あれはレーザー照射のペラペラペラー であってペラペラー」

ヒロイン「覚悟はあるの?」

練りこまれた設定、よく喋る主人公……『とある魔術』と通じるものがあるなー。

上司は18歳の美少女

親友「こいつ、本当に18歳かよ。とんでもねえ乳しやがって!」

カッパ「同意」

罰として親友のヘイヴィアは一人で雪かき続行、

主人公は可愛子ちゃんの元に駆り出される。

誰もやりたがらないオブジェクトの整備を任命される(明らかにご褒美じゃねーか!)。

ヒロイン「苦しい……ハァハァ」

唐突なサービスシーン。やっぱり罰じゃなくてご褒美だコレ!

主人公「ベルトを外すためには胸を触るしかなくてペラペラー」

緊急脱出 → 三┏( ^o^)┛

主人公はラッキースケベ体質のようだ。

なんか爆発が起きた

主人公「お姫様ぁ!!」

その時、俺は思ってもいなかった。生身でオブジェクトと戦うなんて

 そしてOP♩

ボーカル「カモーン!」

カッパ ( ^ω^)!?

とある関連で flipside とか来ると勝手に思ってたので驚いた。

OPの映像見てると、巨大兵器VS生身って絵的に格好よさそう。 

 

2話の戦闘シーンがどうなるか楽しみ。

 

kappa7.hateblo.jp