カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ノラガミ ARAGOTO 1話感想 ビシャモン様の株が上がり続ける2期

【スポンサードリンク】

( ^ω^) ノラガミ2期!

確かヒロインが可愛くて戦闘中にオサレなラップが流れてたやつだよね。

 

( ^ω^) 確か4回くらい特別番組を放送していた……

 ヾ(゚ε゚ ) それはゴッドイーターのアラガミ!

ノラガミ(13) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(13) (講談社コミックス月刊マガジン)

 

あらすじ 

OP映像かっこいい。

なんか戦闘シーン多そうだし、1期から面白さが加速しそうな予感。

 

久しぶり登場のヤト、ユキネ、ヒヨリ。

とりあえず噛ませっぽい妖登場。

ひより「ジャイアントソバットぉ!」

カッパ ( ^ω^)「シャッターチャンスだ!!」

そういえば格闘技好きだったね。 

でたー、戦闘中のオサレラップ。 テンション上がるね。

そしてヤトさんかっけぇ。

ユキネは学力は中二

けっして性格が中二な訳ではない。

1話だけあって登場人物みんな顔見世してくれてるな。

愛生さんボイスの神とか懐かしい。

あの金髪のポケモンビシャモンさんにはまだデレてないから近づくなとの事。

今季はビシャモンとの戦いがメインなのかなー。

ビシャモンの活躍

なんか町の美女を救ってた。

ビシャモン「耐えろ! 妖に触られたところを癒すにはこれしかない」

美女「ああっ あうあうあー」

 とても悪霊を祓ってるようには見えないですねー。

そして美女はビシャモンの部下になった。 口説きテクすげー。

更には自らも沐浴シーンを披露するなど、ビシャモン様は女神か。

そして付き人が堂々と風呂場に入れるこのお屋敷はどうなってるんだ。

 

ユキネが知り合った友達はビシャモンの部下だった。

そして仮面を持った悪そうな人がニヤリと笑、終了。

 

今期も面白そう。ヤトの過去がもっと明らかになるのかな。

 

** 関連記事

kappa7.hateblo.jp