カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

2015年夏アニメで最も可愛かったヒロインは

【スポンサードリンク】

( ^ω^) 今期の最も可愛かった女の子は  デケデケデケ〜♩

予選結果はこちら

 ( ゚д゚ ) まずは3位

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)

 

( ^ω^) やっぱ最終話前のイチャイチャが良かったすな

( ^ω^) あられもない姿はどうかと思ったけど、それ以外は本当に等身大のJKという感じがしてブッヒブヒだった!

 個人的にはジエンドのライブシーンの私服が良かった。余談だけどジエンドが最終話で空気すぎてビックリした。

2位 しまむー

アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 

 ( ^ω^) がんばります! だいじょうぶです!

健気に頑張ってた彼女も心が折れてしまった。あの時の泣き顔で何人のPが悶え苦しんだ事だろうか。

このあと覚醒して大天使になれば1位も夢じゃなかったけれど、

この時期に特別番組をするというロックな事をして、まだ最終話が放映されてない。

そのため、惜しくも今は2位という事に。早くシマムーの笑顔を見たいもんだよ。

ちなみに武内Pの人気も侮れなかった。

1位 鈴ちゃん 

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「それが声優!」 小花 鈴 (No.MT164)

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「それが声優!」 小花 鈴 (No.MT164)

 

15歳という無限の可能性。

最終話前にして5秒ほどの短すぎる風呂シーン。そこに心を打たれたカッパは多いと思う。

昨今では乳や尻が安易に露出しすぎる中(ビキニウォーリアーズ)、5秒という絶妙な露出時間がカッパの心にクリティカルヒットした。

しっかり者で可愛く、たまに毒舌で怒り顔もかわいい。

もうブヒりすぎてブヒの音もでないっす。ブッヒッヒー。

 

4位は「実わた」の委員長かなー。

(おまけ) 萌えとは違うけど印象に残った人

MJ …… あらゆるスカウトを断られ、だけど自信満々な姿がジワジワ来る

。武内Pとのポエムバトルはかなり良かった。

ジエンド …… あれだけ意味深だったのに、最終話では一コマもでないロックな人。

実は私は!の担任