カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

秋の新アニメ ランスアンドマスクス1話の感想 仮面と幼女!

【スポンサードリンク】

秋の新アニメ第一弾。

 ( ゚д゚ ) 幼女と仮面! 

現実だと逮捕待ったなしの組み合わせの物語。

Lance N' Masques (ランス・アンド・マスクス) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

Lance N' Masques (ランス・アンド・マスクス) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

 

あらすじ

開始1分で崖から落ちるヒロイン(6歳)。

そんな彼女を助けたのはランスを持った仮面。

「大丈夫ですか。レディ」 手の甲にキスー

イケメンすげえな。 カッパがやったら皿を割られそうだ。

OP(三森すずこ) 

三森すずこ5thシングル Light for Knight(初回限定盤)(DVD付)

三森すずこ5thシングル Light for Knight(初回限定盤)(DVD付)

 

なんかOPはシリアスだった。

もっとほのぼのしたアニメだと思ってたけど、バトルとかあるのかな。

暴漢に襲われるヒロイン  民度低し

主人公「僕は普通に生きてたいんだ〜 ( ^ω^)」 ←

幼女「きゃー」

不良「いいじゃーん。一緒に遊ぼうよ〜」

主人公「その手を離したまえ 仮面シャキーン!&槍シャキーン!」

不良「 これはやべえ 三┏( ^o^) ┛」

そして手の甲にキスー

幼女「へんたい!」  ←やっとまともな反応が観れた

どうやら主人公は意思と関係なく騎士として振舞ってしまう体質らしい。 

(騎士道体質)

普通ならドン引きされる体質だけど、OP前に助けた幼女(マキオ)には惚れられた模様。

そしてなんやかんやで幼女の家に泊まる事に(すげー)。

そして起きたらベッドに幼女が!(すげー)。

 

そこにタイミングよくやくざ3人組登場。

同人誌みたいな展開になるところに、主人公登場。仮面付けると強くなるのか。

主人公「オレツエー&大丈夫ですかレディー」

チョロそうなメイド「あの……マキオ様がお待ちです」 ←もう落ちてる!

そしてED

 

マキオの父親がなんか悪者そうだから、そいつと戦う話なのかなー。

今のところチョロそうなメイドと、既にベタ惚れな幼女しか登場人物いない。

3行でまとめると

( ^ω^) ぼくは普通に生きてたいんだ〜

 ( ゚д゚ ) ハッ、気が付いたら仮面をかぶって幼女を助けてしまった

( ^ω^) なんか一緒にいて良いらしいぞ!

 

槍が大きくて、見てて凄く重たそうだった。

 

** 関連記事

kappa7.hateblo.jp