カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

独身olのすべて 3  楽しく読めるアラサー漫画

【スポンサードリンク】

独身アラサーOLの悲哀を面白おかしく書いた『独身OLのすべて 3』。

この本を読んでるとOLのリアルを知り、

やっぱラノベのJKいいよね( ^ω^) ってなる。

独身OLのすべて(3) (KCデラックス モーニング)

独身OLのすべて(3) (KCデラックス モーニング)

 

会社の運動会の話

自分的には会社の話をもっと見たかったけど 今後もレギュラーのライバル登場か。

相変わらず残念なキャラしかいねえ

腐女子の話

ナルト、テニプリ、弱ペダ、ハイキューにはまるマユ子。

推しカップルの前では自分は介入する余地がないとか 純愛なんだけど笑える。

BL好きなOL多いってのは本当なのかねぇ

他者とのパーティー

リスペクトに見せつつディスを入れる村田の策士っぷり。

さらに自分より美人がいると分かるや取り巻きに転じるスタイル。良いキャラしてるねえ。

イケメン、一ノ瀬とのフラグ

今までラブ要素が皆無だったけど、ついに一ノ瀬とフラグが立つ。

でもそのフラグに気づかずバキバキ折るタマ子の残念ぷりや……。

今後も二人の関係に目を離せねえ。幸せになってくれよタマ子ぉ。

 

ふぅ 友利ちゃんもやがてこんなリアルなOLになってしまうんだろうか。

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)

Bravely you/灼け落ちない翼(初回限定盤)

 

 ずっとJKで居てくれぇ。 せめてJDで踏みとどまってくれぇ。

 

(関連)

今回の独身olの全ても面白かった。やっぱ女子会ネタは鉄板か

独身OLのすべて/まずりん - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ