カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ルパン3世(2015年テレビシリーズ)感想 ルパンも結婚……

【スポンサードリンク】

銭形「あのルパンが結婚だってぇ!」

マジか。カッパも結婚してないのに。

 

ちなみにカッパが一番好きなルパンは「ワルサーP38」

ワルサーP-38 ― ルパン三世 TVスペシャル第9弾 [DVD]

ワルサーP-38 ― ルパン三世 TVスペシャル第9弾 [DVD]

 

あらすじ 『ルパン3世の結婚』

OPの『ルパン3世のテーマ』はテンション上がるなー。

 

なんかビッチっぽい子(レベッカ)と結婚式を挙げてるルパン。

そこに銭形登場→退場  はええ。

五右衛門「もう貴殿と会うこともなかろう」

不二子「ふんっ」

次元「(´・ω・`)」

どうやらレベッカはモデル、デザイナー、芸能人、ライターとか色々経由したゴシップクィーンらしい。 

イチャイチャ → ルパンダイブ → 執事ぽい人「させぬ!」

盗みが始まる

ルパンの目的は王冠だった。

五右衛門「本気で祝福していた某を騙すとは……」

モンゴエは真面目だなぁ

実は不二子はルパンを出し抜いており、しかしその不二子をルパンは出し抜き……

イケメン「宝は念のため、私が管理しておきましょう」

銭形「( ^ω^)それあるー。 彼なら信頼出来る」

実はイケメンはレベッカの変装だった。

レベッカ「私が欲しいの王冠じゃない。スリルよ!」

なんかレベッカが可愛く見えてきた。

勝負は引き分け。

レベッカって今回限りのモブではなく、今回のシリーズ通したレギュラーなのかな。

3行のまとめ

ルパン  ( ^ω^) 「結婚しまーす」

銭形 「目的は宝か! 待てルパァーン  三┏( ^o^)┛ 」

レベッカ「今回は私の負けだわ、ルパン」

 

結婚報告はFaceBookだけで充分。