カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

アルスラーン戦記無双、東京ザナドゥ、よるのないくに どれを買うべきか

【スポンサードリンク】

2015年10月1日は新タイトルが三つ発売。

面白さはいずれも未知数  ( ゚д゚ ) 評価を見てから買うか、自らが人柱となるか……

エステルが可愛い『アルスラーン戦記無双』か 

 オサレ感溢れる『東京ザナドゥ』か

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

よるのないくに (初回封入特典(特製従魔 がすとちゃん ダウンロードコード) 同梱)

 

乳揺れと尻の『よるのないくに』か

アルスラーンを買う理由

  • エステルが可愛い。とにかくエステルを最強にしたい。
  • ダリューンVSヒルメスを再現できるぞー。
  • より詳しくアルスラーン戦記の世界に浸れる。
  • PS4の大画面でプレイできるぞー。

問題はエステルのヒロイン姿があるかどうか。

( ^ω^) 最終回の可愛かった姿はまだ記憶に新しいですな

東京ザナドゥを買う理由

よるのないくに

  •  ( ゚д゚ ) 尻! 乳! 揺れる!
  •  ( ゚д゚ ) 百合!
  • 世界観とか独特そう

 

( ^ω^) さて、カッパは…… とりあえず今更だけどアルスラーン戦記の体験版をプレイするよ 

(関連) それぞれの評価をまとめてみた!

よるのないくに、アルスラーン戦記無双、東京ザナドゥの評価はどう別れたのか