カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

七つの大罪、ついにカッパ待望の瞬間が訪れる

【スポンサードリンク】

最近の七つの大罪は神回のオンパレードだった。

そして今週、ついに神を超えた。

ネタバレ満載なので、見る際はご注意を。

七つの大罪(16)

七つの大罪(16)

 

あらすじ

エレインの目覚めを喜ぶ妖精たち。

エレイン「ゲラード……バンとたくさん話をしていたわね。みんなもバンを囲んですごく楽しそうに」

エレイン「ずるいわ。バンは私のものなのに」

 『全風の逆鱗』

まさかエレインはヤンデレ化していた。

けど格好が格好だけに、『全裸の逆鱗』と読めてしまう。

そしてこのままの格好だと出版事情的にまずいので、マーリンみたいな黒い服を作るエレイン。

聖女と言われてた子が、まるで魔女じゃないか。 ありがとうございます( ^ω^)

一方、キングとダンチョーはまだギスギスしてた

便利な兜によってエレインの異変を嗅ぎつけたキング。

でも今はツンツンしてるので団長の手は借りないとの事。

早く仲の良い七つの大罪に戻ってほしい (´・ω・`)

突然の奇襲

道中に現れたゾンビを一蹴したバンだが、そこにエレイン登場。

はえええ、展開はえええ。

バン「そ、そんな……」

バンのびっくり顔は珍しいな。

ジョリコ「やばい、バン! すぐにそいつから離れろ!」

でもそんなジョリコの心配を無視して、二人は再会のキスを交わしていた。

 

うおー、次の展開がまるで読めぬ。

すでに互いに血まみれで、血の味がするキスしてるもんな。いったい何がどうなってるんだ!

 

バン、キング、だんちょー、エレイン 四人がどんな展開を迎えるんだろうか。

エレインがヤンデレ化してるから、キングやダンチョーに攻撃をしかけちゃいそうだよね。

そしたらバンは辛い選択を迫られてしまう……でもキングも、今度こそはなんかしたいよね。

前は何もできなかった事で怠惰の罪とか言われてるんだし。

 

バンとエレインの再会はまだ先になると思ってたら、まさか今週号で実現するとは。

嬉しすぎる誤算だ。

 

(関連記事)

( ^ω^)つ 

七つの大罪 バンをめぐるキャットファイト。バンエレは良いものだ