カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

マガジン 2015年44号の感想 今週はクライマックス多いなー

【スポンサードリンク】

表紙はドラマ版デスノートでミサミサ役だった佐野ひなこさん ( ^ω^)

週刊少年マガジン 2015年44号[2015年9月30日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2015年44号[2015年9月30日発売] [雑誌]

  • 作者: 寺嶋裕二,若林稔弥,金城宗幸,藤村緋二,真島ヒロ,天樹征丸,さとうふみや,高畑弓,大久保篤,名島啓二,伊賀大晃,月山可也,和久井健,オクショウ,渡辺静,元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋ヒサシ,流石景,安田剛士,コンノトヒロ,鈴木央,氏家ト全,瀬尾公治,日向武史,吉河美希,勝木光,メーブ,恵広史,船津紳平
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/09/30
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

ダイヤのエース

2失点してるのに何故か褒められる川上パターンだ!

( ^ω^) 「これでは、どっちが勝ってるか分からんな」

10月中にはこの試合終わるかな……。

金田一少年

唐突で当たり前な人間ドラマ!  死んだ後で大天使と判明パターンか

リアルアカウント

前回はサービスシーンだったのに今回は超クライマックス。

宿命の対決っぽくて良いね。

AKB49

黒幕はあの悪い会社の社長だったのか。

嘗て無いほど緊張感ある章の幕開けだな。案外この社長もファンになってしまい丸くおさまったりする……ほど甘くはないか。

ドメスティックな彼女

ロリ登場。そして主人公の覚醒。

イケメン先生「まさか、ここまで化けるとは ( ^ω^) 」

Days

紅白戦終了。けっこう楽しかったな。

アクマゲーム

ギャグ回にハズレなし。でも勝負の合間とは言えやたらギャグ回が続くな。

風夏

確かに名前は一緒でも胸のサイズが大きく違う。

最近恋愛の動きがなかったからちょっと良い展開だ。

 

炎炎の消防隊、七つの大罪は今回とても面白かったので別記事を書いておこっと。

こもりちゃんも最終回なので別記事か。

ちなみに急展開を見せている第五特捜は休載だったかー。

 

( ^ω^)つ マガジン新連載の「炎炎の消防隊」が面白い お前の魂、いただくよ

( ^ω^)つ 七つの大罪、ついにカッパ待望の瞬間が訪れる 全裸の逆鱗!

( ^ω^)つ こもりちゃんはやる気を出せ 最終回感想 コモリちゃんは家を出るのか