カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

オーバーロード 最終話ネタバレ感想 さすモモ! さすモモ!

【スポンサードリンク】

前回のあらすじ

シャルティア「どやどやぁ×10000 そろそろ負けを認めてはどうですか?」

モモン氏「全ては計画通り」

シャルティア「!?」

オーバーロード 3 [Blu-ray]

オーバーロード 3 [Blu-ray]

 

あらすじ

モモン氏の作戦すげー。主演男優賞モモンさんか。

実況勢

アルベド「さすモモン様だわぁ」

コキュートス「もはや勝負はついた……」

デミ「解説よろ」

 この実況組に加わりてー

モモン氏「課金アイテムだ」

壮絶な煽り合いの末、勝負を制したのはモモン氏。

5億ゴールドで復活したシャルティア

特筆すべきはその値段ではなく、全裸で復活したこと

モモン「良かった……。全ては私の失態だ」

さすがモモン氏。戦闘だけでなく女を落とすスキルも魔王級やでぇ!

全員から言葉攻めされるシャルティア。でも、そんな光景も微笑ましいねえ。

 一件落着し、尚且つ新たな戦いを予感させて終了。

いやー、なんて素晴らしい最終回だ!

2期は来るの?

絶対に2期がありそうな終わり方だった。

原作ストックも充分、話題性も充分、これは2期来ないはずがねえ。

総評

超面白かった今期のダークフォース。

魔王サイドの話って良いよね。部下たちの忠臣っぷりとかワクワクした。

 

モモン氏のオレツエとギャグ、隙がない作品だった。

魔王と一般人の二面性を持ってて凄く応援したくなるキャラだったなぁ。

もはや登場人物と一緒に「さすモモ」連呼しかあるまい。