カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ジャンプ2015年44号のネタバレ感想  今週はバクマン特別編の読み切り

【スポンサードリンク】

今週はバクマン読み切り 

バクマン特別編

わざと下手に書くって……そういうやつ、俺、嫌いじゃない

真城とシュージン、二人が出会う直前の話。

シュージンも初めは小豆狙いで観察してる内に真城に興味持ったのか。

ちょっと意外だったけど言われてみれば超納得な流れ。

良い話だったけど好きな子の似顔絵描いたノートを見られるのは発狂モノだと思う。

暗殺教室

殺意以上に、人の情熱を呼び動かすものはない

敵サイドの話。

ネトラレ敗北を経験した敵ってのは手強いンゴねえ。

おそらくラストバトル? 盛り上がりそうだなー。

左門くんはサモナー

左門くんは本当はどんな人なんだろう?

早くもデレてちょろい……と思わせてツンを貫いた左門くん。

そろそろ左門君の掘り下げが来そうな重要会か。

ソーマ

ロリ状態のエリナ様、つまりはロリナ様は天使だった。

まさか総帥からの「エリナを救ってくれ」発言。

これは嫁に迎えてあげるしかねえな ( ^ω^)

相撲

火の丸もゾーンみたいな目に! だんだんヌモウ化してきたか!?

火の丸の回想も重たくて、ほんとどっちにも負けてほしくねえ。

ものの歩

1ページ目から唐突なサービスシーン

 ( ゚д゚ ) 「けしからん! サービスシーンはもっとこう、大事な時に  ありがとうございます!」

主人公の弱点と同時に長所も見えてきて、なんか面白い。面白いぞー。