カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

WORKING 3期最終話 ファイナルなんたらが近日中に放送決定!

【スポンサードリンク】

ついに working 3期も最終回。

1期が放映されたのは2010年4月…… なんと5年前。

( ^ω^) 嘘だと言ってくれぇ。

WORKING!!! 4  (完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING!!! 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]

 

あらすじ 

Aパートは小鳥遊&伊波メイン。

まひる「これが伊波まひる、男性恐怖症ラストパンチよ! たぶん」

お父さんとも分かり合えて良かった。

まひる「今日はごめんね、お父さんが」

BGM チャラリ〜♩ ランラーン♩

カッパ ( ^ω^)「これは、1期で見た伊波まひるが恋に落ちた時のBGM!」

やっぱ伊波さん小鳥遊のイチャイチャは良いよね。

色々まとめに入ったBパート

相馬さんのプチ活躍、八千代のワグナリア卒業、お店の思い出の写真。

(`・ω・´) でも尺的に、明らかに小鳥遊家姉妹VS伊波シーンが足りない……

 

まじか、あの試練を乗り越えた後の告白があってこその working最終回じゃないのか!

ED 相馬「てばーなーさーないよー♩」

(`・ω・´) ああ、相馬さんの歌い出しが始まってしまった……。もしかしてアニメは無理やりここで終わらせるんだろうか。

 

でも、workingが放送されてから5年5ヶ月、

俺はずっと小鳥遊と伊波が結ばれるのを待っていた。

多少強引なアニオリで終わっても……と思ったら

特報! working ファイナルなんとかスペシャル。1時間を近日中に放送!

youtu.be

 うひょー。

最終話がモヤモヤする終わり方だったけど、これは超絶嬉しい。