カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

デュラララ 転 最終話ネタバレ感想  シズオはカツ丼でも食べてるのかな?

【スポンサードリンク】

デュラララ転も最終回!

( ^ω^)「これからアニメ最終回の三連撃…… ブログ記事が厚くなるな」 

 あらすじ(今会の話)

ヴァローナ「なぜかプンプン丸  ( ^ω^) 」

いざや「まさかあのシズちゃんが若い女の子を手名付けるとはねぇ」

 全くだよ。2期の総括をイザヤ氏にしてもらうとは。

りゅーがみね「ふふん」

セルティ「中二病っぽいこと言って誤魔化すな!!」

ほんとその通りだよ。アンリちゃんを心配させるのはやめてクレメンス。

そしてセルティの部屋に色々全員集合して、唐突で当たり前な終了。

なんてこった。これからが良いところそうなのにー。

 

シズオは最後まで姿を現さなかった (´・ω・`) カツ丼でも食べてるのかな?

デュラララ結は2016年1月かー。

今期の振り返り

  • ヴァローナ、デレる
  • りゅーがみねグレる 
  • 角田さんハネられる
  • 遊馬崎ウォーカーぶちきれる。 → 糸目系キャラは本気出すと強い法則!
  • 平和島しずお、パコられるパクられる
  • いざや、アカウント乗っ取られる。

 ( ^ω^)「……今期は辛い展開が多かったな」

 特にミカドと正臣ん親友対決とかね。

 早くアンリと仲良しトリオに戻って欲しいもんだ。

 

色々と複雑になって頭パンクしそうだけど、

それらが一気に解決してスッキリするのがデュララの楽しさ。