カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ReLife 97話感想 残念男たちの動揺

【スポンサードリンク】

前回から人気キャラ、ちゃらオーガのメイン回。

実は家庭的で苦学生だとは……株上昇しすぎなピュアオーガ。

しかも狩生ちゃんの事を意識し始めてきた読者待望の展開。

ReLIFE4 (リライフ)

ReLIFE4 (リライフ)

 

墓参り編とかで気が重かっただけに今回のラブコメ成分高めな話が嬉しい。

てっきり狩生の相談相手は塾の先生で、オーガとの進路相談で凹んでるのかと思ってたら

まさかの相手は墓参り編の後輩くんだった。

意外な再登場……。

 

ただのラブコメではなく、

正体がばれたらリライフ終了という緊張感を持たせるのは上手な話作りだなー。

 

今回の話はどう落とし所をつけるんだろう。

狩生さんは傷つくシーン多かったし、今回でもう付き合って幸せになってくれよ。