カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

監獄学園 アニメ最終話ネタバレ感想 2期フラグ来た

【スポンサードリンク】

全力でバカをするシリアスな笑いを提供し続けてくれた監獄学園も最終話。

監獄学園(18)

監獄学園(18)

 

あらすじ(3行)

  • タイムリミット迫る
  • がくとイケメン & 大逆転。伏線大改修の三角交換。
  • イチャイチャ&2期フラグ

スピード感のあるギャグに、伏大逆転が爽快な最終回でしたな。

原作既読だったので、未読組と驚きを共有できなかったのは残念。

それでも毎週笑いと感動をありがとう!

 

ちなみに真のヒロインはやっぱりハナさんだと思う。

二人の対決シーンは伝説。

 

注目のCパート

表生徒会の登場、裏生徒会の投獄と新たな戦いの幕開けが。

これは明らかな2期フラグ。朗報だー!  ( ゚д゚ )

原作もそろそろ表生徒会との決着だもんなー。濡れTコンテストも近いか?

 

( ^ω^) 思春期に手錠はかけられないぜ〜♩