カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

クラスルームクライシス 最終話ネタバレ感想 イリスたそ〜

【スポンサードリンク】

過去を思い出したが故に、恐怖の感情を取り戻してしまったイリス。

そんな彼女を励ますミズキとのユリ友情 ( ^ω^) イイハナシだ

ついに最終回……。

あらすじ

霧羽ナギサのドヤァは最終回も健在。

イリスがナギサを呼ぶシーン(音声はカット)は演出とかとても良かった。

カッパはナギサ&ミズキのカップルを推していたが、

後半ではナギサ&イリスも捨て難い。

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「ハーレムにしましょう【提案】」

瀬良カイトの熱い演説とナギサのドヤ登場で問題も解決。

カッパ的にはもっとナギサとミズキ、イリスのラブコメに尺割いて欲しかった。

ナギサ「さあ、天下を取ってやろうぜ (ドヤドヤドヤァ)」

 総評

後半から面白さがどんどん加速したクラスルームクライシス、通称クラクラ。

会社のような学校。ジャンルは何になるんだろう。

政治的な話も出てきて各登場人物も味が出てきて盛り上がったなー。

2期はあるのかな?

面白かったからぜひ2期も放送してほしい!

ストーリー的には続編あってもおかしくないよね?

ナギサとイリスの三角関係にも決着ついてないし(ハーレム希望)

しかし円盤の売り上げがー 売り上げが……。

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「もう一度イリスに会わせてくれぇ〜〜」

 

(追記)これでクリスマスも天下取れるぜ