カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

オーバーロード 12話感想 シャルティアさん強すぎる

【スポンサードリンク】

前回くらいにホラーになったシャルティアさんとの対決。

( ^ω^) 「良かった。今回のシャルティアさんは美少女だ」

オーバーロード (1) (カドカワコミックス・エース)

オーバーロード (1) (カドカワコミックス・エース)

 

 前回からアルベドさんのヒロイン力が高まり続けている。

男を立てる大和撫子やでぇ しかもエロい! ( ^ω^)

 

モモン氏「それに、お前らで戦い合って欲しくないんだよ」

さすがモモン氏。至高の御身。

嘗ての味方と戦う熱い展開だ。

 

その戦いはというと、強キャラ同士の戦いは圧巻。

( ^ω^)「……カタカナばかりで何を言ってるか分からんけどとにかく凄い」

 

モモン氏はマジックキャスターなのでMPが尽きたらやばいようだ。

シャルティア「ふぅ。なんか切り札がやぶられたけどモモン氏のMPはゼロ(どやぁ)」

モモン氏「ふっふっふ。計画通り(どやぁ)」

どやぁ合戦いいな。

 

次回は最終話かー。もっと観ていたいのに残念。

原作的にはストックもあるんだし、2期もやってほしいねえ。