カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

モンスター娘のいる日常  上級者用アニメも最終回

【スポンサードリンク】

色々な変態萌えアニメを見てきた自分もビックリな

超上級者向けアニメも最終回。

モンスター娘のいる日常 8 (リュウコミックス)
 

 あらすじ

死神騒動はAパートで解決。

各ヒロインの見せ場に、最後は死亡フラグを連呼する主人公かっこいー。

「俺、結婚するんだ」

「こんなところに一秒だっていられるか。俺は帰る」

「俺、ゴールしても良いかな」

「もう、何も怖くない」

なんて格好いいシーンなんだ。

Bパートではいつものモン娘日常で〆。綺麗な終わり方だったなぁ。

総括

モナー(というカテゴリ分けで合ってるんだろうか?)というジャンルは日々拡大している。

けれどここまで本気のモンスター娘を描いた作品を自分は知らなんだ。

化け物設定でも外見はただの美少女という作品が多い中、

本作は美少女の下半身が本当に蛇だったり蜘蛛だったり馬だったりするもんなぁ。

 

この作品を見て新たな扉を開くも良し、そっ閉じするも良し。

主人公は良い人だしハートフルな良作品なので、この作品で何人が覚醒したことだろうか。

 

自分が知る中で最上級者向けアニメなので、暫くはこれを超える上級者向けアニメは来ないかと思う。

今日この後放送するビキニウォーリアーズと言い、今期は振り切れてるアニメが多いなー。