カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

マガジン 2015年43号の感想  堀北真希のラストグラビア!

【スポンサードリンク】

10年間マガジンのグラビアを務めてくれた堀北真希さんのラストグラビア

( ^ω^)「ありがたや、ありがたや」

 10年間の表紙コレクションは一見の価値あり。

炎炎の消防隊

  • 新連載。『ソウルイーター』の人かー。
  • 面白そうだけど全てはこれからという事で次号へ。主人公のニヤリ顔良いな。

Days

当たり弱くないか? ん? それでいいのか?

臼井先輩強い! ホモい!

ドメかの

  • まさかのヤクザあげ
  • 主人公のションボリ状態もここで一区切りかなー。ヒナが身を引いたので思ったより修羅場にならなかった。

UQ

美少女キャラ多数登場。最近のUQは面白さが加速してるねー。

リアアカ

チホ回=サービス回。

しかし自分の意思でやってるとは言え、もっと素直にブヒれるサービスシーンにしてくれえええ。美味しい目を見るのは主人公だけでええんや!

この新キャラは敵になるんかね? ミズキが仲間になったおかげでライバルキャラ不在だもんねぇ。

前回のヒーロー登場シーンからのアヤメでれでれ展開を期待してたけど次回かなー。

フェアリーテイル

勝負前の風呂。次回から決戦。 敵も風呂が終わってから奇襲するのはお約束。

風夏

三角関係突入。サラ先輩はまたカヤの外なのか……

アクマゲーム

なんか意識高い話をする回。次回はグングニル反対勢力が頑張る話か……早くキラりんと戦ってくれぇ

デザートイーグル

  • よく分からんがキスされたら全部解決したでござる
  • ヒロインがショートカット化。制服いいね。

金田一

もう謎がすべて解けちゃった。はえー。

やはり今回の事件の鍵は暖炉。暖炉の中に隠れてやり過ごしたから犯人はススだらけになったりしたんかな。分からん!

七つの大罪

前回のバンとジバゴ回から引き続き凄すぎるので別記事書く予定

神様の言う通り

ナツメグがヒロインすぎる。

でも目立つといきなり死んだりしちゃうからこの漫画は怖いンゴ。

第五特捜

あまりに展開が早いから次回で終わってしまうんだろうか? 魔女っ子とか可愛かったのになぁ。

敵の一番隊隊長登場 「こいつ……つええ」 数ページ後→死亡。

四大マフィアも一人が逮捕されたし、このスピード感ジェットコースター並。

でも過去に終わるようでなかなか終わらず超展開を見せ続けた『鉄の王』の例もあるものな。頑張ってくれぇ 頑張ってくれぇ。