カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ビキニウォーリアーズ 人類には早すぎた最終回

【スポンサードリンク】

今期、5分アニメながら何度も腹筋を崩壊させてくれたビキニウォーリアーズ。

 最終回はまさかの謎ダイジェスト。

かっこよく登場した助っ人が2秒後には穴に落ちて退場したり、

随所に挟まれる謎サービスカット。

全てのシーンが腹筋を破壊しに来ててやばかった。

 

この作品は日常シーンでも謎アングルで笑わせに来たり、RPGのお約束を逆手に取った上で異次元方向への着地点を決めてくれるから一瞬たりとも油断できない。

登場人物が全員ボケで、読者が画面に向けてツッコミを入れるのはテニプリ形式のギャグに近いのだろうか? 

とにかくつっこんだら負けの作品で、完敗だった。

 

最終回のあらすじは今の人類には早すぎるので、なんも解説できないっす!