カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

それが声優! 12話感想  ライブ&唐突で当たり前な風呂シーン

【スポンサードリンク】

前回の粗筋

ライブ直前に倒れるという新田美波現象がイチゴに起きてしまう。

wagでも見たシーンだ!

あらすじ

鈴ちゃん「ワン・ツ! ワン・ツー!」

(^ω^≡^ω^)  「ワン・ツ! ワン・ツー!」

 

イチゴちゃんの無理をフタフタは見抜く。

無理をして出るのが正解か、休むのが正解か。仕事って多くの人が関わるからその辺りの判断は本当に難しいよね。

おっさん「これがステージ衣装だよーん」

イヤホンズの三人「か、可愛い!」

ライブ衣装は50万だとか。ますます後に引け無いイヤホンズ。

そんな時……

リンちゃんの唐突で当たり前な風呂シーン(一瞬)

(^ω^≡^ω^)「……スロー再生」 ピッ

 

迷う双葉に、まさかの堀江由衣さん再登場。

堀江由衣「ユニットって良いよね。どんな気持ちもメンバーで分け合えるから」

その言葉をヒントに、フタフタはイチゴの怪我を打ち明ける事を決意。

フタフタ「私たちはユニットです。足りない分は、他のメンバーで補えます!」

フタフタ主人公してるなぁ。

ジャンプをサイドステップに変更したり振り付け変更を頑張る。マネージャーさんのアシストもあり、総力戦な感じがして良いねー。

 

踊れない双葉へのリンちゃんの冷たい目。いいよー いいよー

大天使リンちゃんの何気ない毒舌とか良いよね。

そしてライブ

足の怪我を隠すため、まさかのウサ耳にウサ足衣装。

(^q^) あ〜心がピョンピョンするんじゃ〜  

 

そしてOP『それが声優』を歌う。うおおおおお! と思ったら一瞬でカットか。 

フルで聞きたかったぜ。

おれら「アンコール! アンコール!」

イチゴ「私、最後は全力で踊りたい!」

フタフタ「えっ……(まじで?)」

これは三代常務(MJ)もデレ不可避な良いライブ。

薄暗いステージに明るい照明っていうんだろうか。良いよね。

 

そしてライブ終了と同時に放送終了。なんて短く感じる30分だ。

できればライブ終了後の余韻のシーンも見たかった。でも最高すぎる30分だったぜ。

 

次回の最終回は何するんだろうな。

私たちの声優はこれからだー!みたいなENDかねぇ。