カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

干物妹うまるちゃん 第11話 最終回かと思うような終わり方だった

【スポンサードリンク】

おいしいものをひたすら食べ続ける飯テロな11話。

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 あらすじ

  • 海老名ちゃんが秋田米を持ってくる話。

海老名ちゃんの食いしん坊→恥ずかしがるの赤面コンボ。やはり赤面する女子は最高や!!

  • うまるの脳内会議

兄貴の会社はやはりブラック…… 会議の人数は最小限が良いと思うぜ!

  • 海老名ちゃんとひたすらパフェ食う話

まさかの海老名ちゃん再びメイン回。やっほーい。

  • 桐枝ちゃんが雨でテンション低い話

注目すべきは兄貴の侘び寂び。

  • 最終回っぽいまとめ話

1話と同じ語りが入って、登場人物全員登場でマジで最終回かと焦ってしまった。大丈夫だ、もう一話ある。しかも次は海だヤーフー!

 

シルフィン成分が少ないのがちょいと残念だったな。叶部長も出してくれぇ!

 

毎週のように兄妹愛で癒しをくれたこの作品も来週で最終回。 ふぅ

 

追記: ( ^ω^)つ うまるちゃん最終話の感想