カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

少年ジャンプ2015年43号 新連載は『左門君はサモナー』

【スポンサードリンク】

 今週は祝日の関係で土曜発売のジャンプ!

食戟のソーマ 11 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 11 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 左門君はサモナー

地獄に堕ちるくらいの最悪な人間になってから、死んでよ天使ヶ原さん

新連載第二弾

はじめ左門君はケモナー というタイトルと勘違いしてとんでもない上級者向けの漫画が少年誌で連載したのかと思ってドキドキした。

とにかく尖った主人公。天使のようなヒロインと悪魔のような主人公、という組み合わせ。

このままバトルに転ぶのか、学園生活の心境重視に変わっていくのか。

 

ものの歩

やっぱ同じ寮の女の子がエロい&かわいい!

 

相撲

まさかの展開。このまま終わってまうのか……

もっと頑張ってクレメンス。このまま負けたら悲しすぎる

 

暗殺教室

まさかの受験シーンはカット。

確かに実力テストとかですでにテスト回はやったしなぁ。

ギャグありつつ、なんか良い話だった。作中の台詞から最終回が近い事が示唆されてて悲しい。

 

ソーマ

秘書子が秘書じゃなくなってしまう! まじか。

そしたら彼女はどうなるんだ。俺の嫁にくるしかないのかー?

なんか王が意外と常識人な面も持ち合わせて驚いた。