カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ケイオスドラゴン最終話感想(ネタバレあり) まさかのケモナー化

【スポンサードリンク】

 観てたアニメで最終話迎えた第一弾。

独特な世界観と個性的やキャラクタ達の物語。

 

キャラ感想

イブキ
  • OPで口パクしてくれる主人公。
  • 常に葛藤してた印象。仲間を犠牲にしないと力発動できないからあんまし積極的に戦えないもんねぇ。

エイハ、君は僕の剣なんかじゃない。

(僕の……大切な人だ)   ←ツンデレか  

エイハ

  • かわいい。やたら死にたがる一途な子。
  • 特筆すべきは戦闘時の尻!
  • 最終回でまさかのケモナー

お願い。私の命を使って

 

スワローさん

  • イケメンだし両手に華だし能力格好良いしで主人公スペック。
  • 触れたものが壊れるって良設定だよね 
ヤンデレ妹イノリ

まさにヤン↑デレ↓

ゾンビを従える女の子って良いよね

 

最終話感想

赤の龍「よくぞ私を正気にさせてくれた。デレデレ」

 赤の龍は超チョロかった!! そして

イブキ「僕はエイハの命を捧げるンゴ!」

イノリ「やめてお兄さま〜〜」

 ええええ……。 そして瞬間的に勝利。

 

スワロー「この呪いは直さなくて良いよ(爽やか〜)」

 そしてまさかの事後っぽい構図に突入。羨ましい。

 最終話でもイチャイチャするねー。

 ウルリーカさん……

 

エイハの命を捧げたけど、

なんかルシがパルシでパージする感じで、エイハちゃんは色々混ざって生き返った!!!!

 

まさか最終話の最後の数分でヒロインのビジュアルが大幅変更。元の方が可愛かった気がする……。

イイハナシだなー 風に終わったけど、今後この世界はどうなるんだろう。

イブキとスワローの物語は完結したって感じなのかなぁ。