
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

食戟のソーマ 166話 決着の行方は……!と思ったらニクミ回だった

「ついに司先輩との食戟に決着!」 「果たして結果は……」

食戟のソーマ18巻 表紙はモモ先輩 モモ先輩!

「ウヒョー。表紙は茜ヶ久保 もも先輩だー!」 「早速ひん剥かれたあのもも先輩!」

食戟のソーマ 162話 神回(サービス回+シリアス)で鼻血ブーだった

「か、神回だー! 神回がやってきたー!」 「最高でしたな」

食戟のソーマ 157話 もも先輩と田所ちゃん、ひん剥かれる

「やったぞ、久しぶりのひん剥きリアクションだ!!」 「もも先輩が早くもひん剥き要因に」

食戟のソーマ 151話 えいざん先輩、クビを免れる

「エリナ様とパパ様に親父バレ!」 「果たしてエリナ様の反応は? パパ様の反応は?」

食戟のソーマ 150話 ボードゲーム ついに待望の展開がきた

「前回はエリナパパの顔芸にビビったね」 「そして今週、ついに……」

食戟のソーマ 149話 天国と地獄  えりなパパの顔芸に超ビビった

「今日はソーマ16巻の発売日!」 「同人誌みたいな表紙のエリナ様が印象的でした」

食戟のソーマ アニメ2期決定 どこまでやるのかな

食戟のソーマ 15 (ジャンプコミックス)作者: 附田祐斗,佐伯俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/10/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る「カッパさーん、ソーマの2期が決定しましたよー」 「おあがりよー!」