
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

サツリクルート 6巻 脇役二人の内定戦スタート 次で最終巻とな……

「就活デスゲーム6巻!」 「7巻が最終回とか嘘だと言ってチョンマゲー」

サツリクルート5巻感想 前半は説明会 後半の小川いずみVSロリ悪魔戦が楽しい

「この作品でもかなりの名勝負、小川さんVS口伝承ねね!」 「敵キャラの名前は濃いなぁ」

サツリクルート4巻 宿命の兄弟対決! そして小川いずみさんがデレた

「間違いなく本作で一番盛り上がったイヌザラス面接編!!」 「やっぱ敵がイケメンだと燃えますなー」

可愛い上司を困らせたい 1巻感想  新卒男子とのイチャイチャ4コマ

「最近増えてきている、貴重な社会人漫画!」 「社会人要素はあまり無かったですけどねー」 「年下の生意気男子と、恋愛初心者の上司ちゃんイチャラブって感じかな」

社畜と幽霊 1巻感想 ホラーな表紙だけど内容は凄くなごむ社畜ギャグ

「隣のヤングジャンプで連載中の社畜と幽霊がついに発売!」 「社会人漫画はどんどん増えてほしいなー」

しんそつ七不思議 3巻(最終巻)感想 賑やかな社会人マンガの終了

「しんそつ七不思議最終回!」 「4巻で最後かと思ったら3巻で最後でしたね」

しんそつ七不思議 最終回 彼らの社会人生活に幸あれ!

「しんそつ七不思議が終わってしまったー」 「ゆるい感じで読める貴重な社会人マンガだったんですけどねー」

【名作16選】サラリーマンやOLを題材にしたオススメ社会人マンガ

(電撃コミックスNEXT)" title="いきのこれ! 社畜ちゃん(1) (電撃コミックスNEXT)" class="asin"> 「社会人を題材にした漫画16選が決まったぞー」 「選考基準は下記の通りです」 一人の作者で一作品まで どこかに会社員要素がある事が最低条件 会社員要素が…

しんそつ七不思議 1巻 社会人あるある? 変人キャラばかりの新卒マンガ

しんそつ七不思議 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: かふん出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/12/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る「ついに『しんそつ七不思議』が発売したぞー」 「ばんざーい ばんざーい」