
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

最終話

サツリクルート最終話 なんか一気に伏線を回収して終わった

「就活デスゲームもついに最終回」 「最終巻である6巻は6月発売らしいですねー」

エリアの騎士 最終回感想 ついに待望のセブンとのイチャイチャが

「11年の連載も今日で終了!」 「心臓移植+サッカーという新しい感じの作品でしたね。後半は普通のサッカーマンガになってましたが」 「解説者のセリフがやたら長くて比喩が多いのが好きだったよ」

セイレン最終回感想 今日子と結婚したい人生だった

「今季の生きがいが……俺の嫁が……」 「残念、ここで終了」

政宗くんのリベンジ アニメ最終回感想 師匠がひたすら可愛かった

「アニメは一足先に最終回!」 「王道のラブコメでしたなー」

アクマゲーム最終回 大団円! そして続編がいくらでも出来る終わり方

「毎週楽しみにしてたアクマゲームが終わってしまったー」 「全21巻かー。頭脳戦のデスゲームは最近の流行りだからアニメ化&ドラマ化いけるポテンシャルありそうだったのに」 「うむ。しかも絵がうまいし男女にも人気あるし(公式カップリング投票ではま…

ダンガンロンパ3絶望編 最終回 こんな終わり方ならば観なければ良かった

「こんな結末なら観なければ良かった……」 「七海かわいいとか言ってた頃が遠く感じられますね……」

この美術部には問題がある! 最終回感想 最後でも風呂に入る宇佐美さんはヒロインの鏡

「今期最高の癒しアニメ(甘々と稲妻とかなり迷うけど)が終わってしまったぁぁぁ」 「宇佐美サァァァン」

魔装学園H×H 12話(最終回) 最後まで喘ぎ声に満ちた良い作品だった

「今期のサービス枠、魔装学園H*H」 「開始一秒でベッドシーンが始まり、鹿児島では放送できなかったのは伊達じゃなかったですね」

タブータトゥー 最終話 2期を匂わす終わり方。最後までブヒれる中二作品だった

「中二病と萌えの融合!」 「2期やる気満々なダイジェストだったけど、果たして2期はあるのか……」

甘々と稲妻 最終回感想 早見沙織JKと可愛い娘との料理生活。俺の理想がここにあった

「フゥ 早見沙織のJKボイスが五臓六腑に響き渡るようだ〜」 「こんな子が毎日料理を教えてくれる。これぞ理想の萌え豚生活」

リゼロ最終回感想 レム無双と思ったら最後はエミリアたんのターン! これはもう抱き枕を買うしかないな

「うわあああ、終わってしまったぁぁぁ」 「なんて綺麗な終わり方……末長くお幸せに」

planetarian 最終回感想 悲しい終わり方だったー

「うわああああん!」 「怒涛の勢いで始まり、そしてそのまま終わってしまった」

甲鉄城のカバネリ 最終話感想 無名ちゃんのスマイルが尊い

「ヒロイン笑顔エンド!」 「俺たちの戦いはこれからだぁ!」

三者三葉 最終話 葉子さまがひたすら尊かった

「うう、来週から三者三葉が無いなんて、俺は何を支えに生きていけば良いんだ……」 (日常系が終わるたびに同じこと言ってるなー)

田中くんはいつもけだるげ 最終回 ちょっとラブコメな爽やかハッピーエンドだった

「毎週面白かったー。1話は微妙に感じたけど尻上がりに面白くなった!!」 「初めは女子向けのホモアニメかと思いましたもんね」

ハイスクール・フリート最終話 最後まで艦長ちゃんの敬礼が可愛かった

「艦長ちゃん可愛かったー」 (毎度そんな感想しか言ってない……)

ジョーカーゲーム最終回感想 最後までイケメン集団だった D機関が男しか採用しない理由とは……!

「全てを欺き、生き残れ……!」 「最後まで面白かったー」 「毎期ダークホースの作品が一つはあるよね」

ハンドレッド 最終話感想 会長がひたすら可愛いアニメだった!

「ハンドレッドが終わってしまったー」 「安定して観れるラノベ作品だったよね。お約束を楽しむ感じの」

アスタリスク2期最終回感想 3期やる気満々な展開! 一番萌えたのは……

「アスタリスクが終わってしまったー」 「王道なので安心して観れる作品でしたね」 「早速だけど総評を」

スピリットサークル 最終巻感想 輪廻転生モノの超傑作だった。熱すぎ感動すぎ

「スピリットサークルが終わってしまったーーー!」 「水上悟志先生の作品をこの漫画で知って、彼のファンになったんですよね」 「惑星のさみだれが有名だけど、スピリットサークルや戦国妖狐も超傑作なのでオススメです」

working 最終回スペシャル 大団円。ワグナリアよ永遠に!

「workingが……workingが終わってしまった」 「こんな職場で働いてみたいもんですな」

終わりのセラフ2期最終回 超展開すぎて腹筋崩壊どころか腹筋消滅しそうになった

「ついに終わセラも最終回!」 「僕は付いていけるだろうか、ここ最近のスピーディーな展開に」

すべてがFになる 原作既読者から観たアニメ最終話の感想

「ついにアニメすべFも最終回!」 「穏やかなエピローグでしたねー」

掟上今日子の備忘録 最終話感想 ロマンチックすぎて全カッパが泣いた

掟上今日子の備忘録作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/10/15メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (29件) を見る「毎週楽しみだったドラマも最終回!」 「EDの入り方が良かったですよね。ウォウォウ ウォーウォー」