
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

今際の路のアリス 2巻感想 仲良し主義から独裁主義へ! 物語は一気に危険な状況へ

「スピンオフ2巻!」 「本編最終巻と同日発売。ブーストかけてますねー」

今際の国のアリス 18(最終巻)感想 最後の1話は余計だったけど楽しかったー

「今際の国のアリス最終巻!」 「5年半も連載が続いたものが終わるのは寂しいですねー(雑誌掲載の時も同じこと言ってた気がする)」

今際の国のアリス 最終巻が発売目前 + 今際の路のアリス2巻も出るよ!

「月曜日には発売かー」 「あの賛否両論の最終話がついにコミックで読めるんですね」

今際の国のアリス 最終話がなんとも言えない感じだった

「この前発売したサンデーで、今際の国も最終回……」 「感想を書くまで時間かかっちゃいましたね。というか、なんて感想を書いて良いか分らなかったのが正直なところ」

今際の国のアリス 62話 なんかラスボスが急に弱くなった感……

「最終回間近な今際の国のアリス!」 「伏線はいろいろ残ってますが、どう収拾つけるんでしょうね」

今際の路のアリス 1巻 不穏な展開を予感させる引き 本番は2巻からかな

「今際の国のアリス・スピンオフがついに発売!」 「主人公がJKという素晴らしいスピンオフですな」

今際の国のアリス 17巻感想 次が最終巻だってぇ!!

「今日は今際の国のアリス17巻の発売!」 「ちなみに表紙のマヒルさんは殆ど出番がありませんでした」

今際の国のアリス 60話 今回の『げえむ』のトリック予想

今際の国のアリス60話が衝撃的な展開になっている。

(もうすぐ最終回?)今際の国のアリスの残された謎や最終回の時期を考察

アニサン劇場などでも注目を集めた、 不条理なデスゲームと勇敢に戦い続ける『今際の国のアリス』。 「もうすぐ最終回って聞いたけど、本当でしょうか?」 「ふむ。ちょっと考察してみようか。残された謎もまだ多かったような……」