
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ブリーチ最終回 織姫さん大勝利でチャドの霊圧が消えなかった

「ついにブリーチ最終回!」 「重大発表とはなんだったのか……」

【速報】ブリーチ 681話 まさかの月島さん登場。ラスボスに勝てそうなのも月島さんのおかげ

「大量のコラ画像を生み出した月島さんがラストバトルに参戦!」 「銀城さんも来たけど後ろで腕組んで格好つけてるだけでした」

【超速報】ブリーチが74巻で完結  ナ、ナンダッテー!

「というと連載はあと10話くらいまでには終わるのか……」 「休載しないとすると9月頃には終わっちゃいますね」

ブリーチ 665話 ついに作中で誰もツッコミを入れなかった事に触れてしまった

「ブリーチ665話!」 「裏原さんの卍解、強すぎませんかねぇ」