カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

トモダチゲーム

トモダチゲーム 9巻感想  心木ゆとり成分が圧倒的に足りなかった

「表紙はまさかのクロキ!」 「てっきり敵の女幹部っぽいあの人かと思ってました」 「この表紙はちょっと誰得感あるよねー」

トモダチゲーム 7巻 心ぎゆとりのサービスシーンはこれから、というところで終了

「だんだん頭脳戦から離れてきたトモダチゲーム!」 「今回は1巻丸ごと友罪裁判でしたね」

トモダチゲームの心木ゆとりちゃんが可愛い

「トモダチゲームの心木ゆとりちゃんが可愛い!」 (いつも誰かが可愛いと言ってるような……) 「と言う訳で心木ゆとりちゃんについてまとめてみたよ」