カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

コンクリートレボルティオ

コンクリート・レボルティオ 14話 ロングヘアーのキッコちゃんが超人ブヒリティで大満足だった

「コンレボ待望の2期!」 「安定のクオリティですねー」

コンクリートレボルティオ最終話 そして2期へ。謎が解けるどころか増えた?

「ついにコンレボも最終回!」 「今期アニメでは一番PVがあったアニメでした」

コンクリートレボルティオ 12話 闇キッコちゃん、同人誌堕ちか

「キッコちゃんは旦那探しに地球に来てるらしい!」 「なんと! 僕が僕が」 「いやー、俺が俺が」

コンクリートレボルティオ10話 ただでさえ難解な物語がタイムパラドックスなんたらで更に複雑に!

「コンクリートレボルティオもあと残り3話!」 「過去ジャガー、未来ジャガーとイケメンばかりの10話でしたな」

コンクリートレボルティオ8話 これ本当にあと5話できれいに終われるかな

コンクリートレボルティオはキッコちゃんが可愛いだけではなく、 正義について深く考えさせらえる。「コンクリートレボルティオはほんと正義とは何か考えさせられるなー」 「可愛いこそ正義!」 (萌え豚は単純でいいなー)

コンクリートレボルティオ 時系列まとめやキャラ考察など

ボンズ制作のオリジナルアニメ! 副題は「超人幻想」 昭和の雰囲気を残しつつ、熱くて勢いのあるアニメだ! キッコちゃんの可愛さは時空を超える 全部で13話(しかしつい最近のイベントで2期決定が発表。ソースはこちら) 2期は2016年4月放送! youtu.be