カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

インフェクション

インフェクション 27話 超サービス回再び ついにキララ先輩のターン!

「前回から真犯人の正体が明らかになり急にミステリっぽくなってきたインフェクション!」 「このシリアスな展開から……まさかの超サービス回」

インフェクション21話 えなり先輩相変わらずヤバイ人だった

「怒涛の展開を見せるインフェクション21話!」 「えなり先輩はくずいけど登場するとストーリーの緊張感がすごく高まりますね……」

インフェクション 19話 らぎ姉回 やはり寸止めで終わる

「サバイバルホラー、またの名をエロ漫画インフェクション!」 「表紙のスク水らぎ姉から飛ばしてますねー」

インフェクション 13話 まさかこう来るとは……

「今週、こう来るとは思わなかったよ」 「うほっ」

インフェクション 12話 胸に秘めたもの  らぎ姉の長すぎる入浴シーン

「ついに待望の、らぎ姉メイン回(風呂回)」 「絶対にこの漫画で一番人気出そうなキャラですよね」

インフェクション10話 10ページにも渡る妹との風呂シーンが気合入りすぎててビビった

「インフェクション10話!」 「色々と攻める作品ですよね。今週も凄いところを攻めてきた!」

インフェクション5話 狂気を秘めた超展開 命の絶望の危機を救ったのはお尻丸出しマン

「インフェクション5話!」 「危機を乗り切ってからのギャグ回。まさかこの世界観でギャグ回を拝めるとは……」 「かといってほっとした瞬間に緊張の糸が切れて鬱になるとか、妙に心理描写がリアルだよね」

インフェクション4話 スペックが高すぎる小学生の妹、登場

(講談社コミックス)" title="新世界より(7) (講談社コミックス)" class="asin"> 「インフェクション4話!」 「主人公の可愛くて強くてタフな妹が登場。これは主人公シスコン待ったなし」

インフェクション3話 エナミ先輩が想像を遥かに超える外道でキクチ先輩は聖人だった

「今回の表紙は、らぎ姉!」 「この子が管理人の推しメン」

インフェクション2話 ジャージ着るくらいならパンツという誇り高きヒロイン

「マガジン新連載で大きな話題を呼んだインフェクション2話!」 「今回もヒロインが扉絵で挑発的なポーズを取り攻める姿勢!」※ちなみに『インフェクション1話』はマガジン新連載の他記事の20倍くらいのPVがありました。 ※画像は及川先生の前作『新世界よ…

マガジン新連載の『インフェクション』が凄く人を選ぶ作品だった

週刊少年マガジン 2016年1号[2015年12月2日発売] [雑誌]作者: 及川徹,真島ヒロ,流石景,名島啓二,安田剛士,瀬尾公治,赤松健,寺嶋裕二,鈴木央,吉河美希,勝木光,メーブ,恵広史,氏家ト全,大久保篤,日向武史,金城宗幸,藤村緋二,元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋…