
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

『聲の形』と『君の名は』を萌え豚目線で徹底比較してみた

「両方とも『泣ける映画』と評価が高い作品!」 「萌え豚目線で徹底比較してみましょう」 「ネタバレ全開なので閲覧する際は注意を」

キャラが急に歌い出す理由を分析してみた (分析元:スタミュ7話)

久しぶりにキャラが突然歌い出したスタミュ7話。 「とつぜんキャラが歌い出すのって、ビックリするよね」 「謎空間に入ったと思ったら現実で驚いた」 「という訳で、キャラがとつぜん歌い出す理由を考察してみました」

すべてが事案発生になる Fはファーーッ!だったのか考察した

5話も楽しかったアニメ『すべF』。 しかし原作が大好きだっただけにアニメに関しては色々と思うところがある。