カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

かぐや様

かぐや様は告らせたい 5巻感想 ついにこの作品を代表する傑作エピソードが生まれた

「ふぅぅぅ。5巻になったのに勢いが全く衰えない」 「絶対にアニメ化する(確信)。そして得た人気でIBが復活しないかなー」

かぐや様は告らせたい 4巻 新キャラの妹ちゃんが可愛かった

「ふぅー。絶対にアニメ化するであろうマンガ、ついに4巻め」 「かなり売れまくってるようですね」

かぐや様は告らせたい3巻 新キャラ追加でどんどん賑やかに

「3巻! 3巻!」 「こちらも出会って5秒でバトルと一緒で3巻で20万部突破とのこと」 「3巻で20万部。勢いがありますなー」

かぐや様は告らせたい 3巻表紙はやはり侍女ちゃんか

「いよいよ明日発売」 「表紙はやはり侍女ちゃん……作中随一の美人キャラ」 「謎が多いキャラだけど、今回は表紙だし色々と明らかになるのかなぁ」 ちなみに今回で主要女人物の表紙は出尽くしたけど4巻の表紙はどうするんだろう? 一応、恋愛相談のあの女子が…

かぐや様は告らせたい 2巻 恋愛頭脳戦という新しいジャンル

「2巻も面白かったー」 「好評につきウルジャンからヤンジャンへと引っ越して勢いありますねー」