カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

おそまつさん

おそまつさん最終回感想 2クールに渡り様々なネタをありがとう!

「おそまつさんが終わってしまったー!」 「オー、ソー、マッチ、ソンズ!」 「2クール通してEDが本当に好きだったよ」

おそまつさん 13話 ついにチョロ松が強烈なキャラ付け回

「新OPと新EDの13話!」 「兄弟メインの話で楽しいのばかりでしたね」 「相変わらずオサレなラップED。今夜は最高!トト子ちゃんバージョン」

また会えマッスルマッスル 凄く悲しい気持ちになった『おそまつさん9話』

「ああ、鬱だ〜」 「どうしました、カッパさん」 (本当に鬱な人はそんな事言わないと思うけど)