カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

2016-10-04から1日間の記事一覧

無彩限のファントムワールド DVD7巻 ついに水玉の奇跡が発売される

「ついに本編(水玉の奇跡)が観れる日が……」 「京アニ至高のサービスシーンの力、見せてもらいましょう」

ゆらぎ荘の幽奈さん 3巻 表紙は千紗希ちゃん可愛い

「ブーッヒッヒッヒ! ついにゆらぎ荘の最新刊が発売だー!」 「今度の表紙は千紗希ちゃん!」

【速報】とらぶるダークネス 72話 ついにヤミがリトに告白

「自らダークネス(エロい衣装)となり戦うヤミ!」 「ブラックキャットの主人公もまさか自分がダークネスの世界に入り込むとは思わなんだ」 「彼はどんな心境でサービスシーンの数々を見てるのか気になるところです」

ステラの魔法 1話 同人ゲー作りの青春! 新しいNEW GAME始まった

「同人ゲームを作るアニメ!」 「本編を見るまで魔法少女アニメかと思ったら全然違った……」